【レゴランド大阪】子供を連れてお正月に行ってきました。ショップや福袋情報。

スポンサーリンク

f:id:mugichan33:20200314230305j:plain

2020年のお正月に、レゴランドディスカバリーセンター大阪に遊びに行って来ました。

お正月の混雑状況など、アトラクション編、フードコート編に続きショップ編についてまとめました!

これまでの記事はこちら。

 

www.next--travel.com 

www.next--travel.com

 

 

 

レゴショップの混雑状況と福袋

レゴランド大阪のショップは入口のすぐ横にあります。

入場ゲートの手前にあるので、誰でも入れます。

私たちがショップに入ったのは、1月3日(金)の夕方16時過ぎだったので、全然混んでなかったです。

お正月だからですね(^^)福袋がショップ中央の台にどーんと置かれていました。

20個以上はあったのかなと思います。

もう3日なのに結構残っているんだなという印象でした。

紙袋に入っていて、封はされてなかったので上から覗けば中身が見えました。

 

年パス特典とキャンペーン中でもらえたおまけ

年パス特典として、ショップの割引があります。

レゴランド大阪の年パスは3種類あり、年パスの種類によって割引率がことなります。

☆年間パスライトは10%オフ

☆年間パスは20%オフ

☆年間パスプレミアムは30%オフ

私は通常の年パスだったので、20%オフの特典が受けられました!

20%オフってすごく大きいですよね(^O^)

このショップ割引特典も、今回初レゴランド大阪にもかかわらず、年パスを買った理由でもあります。

そしてこちらのキャンペーン中にて、ミニフィグがもらえました(^^)
f:id:mugichan33:20200314230217j:image

それから、お正月中のキャンペーンで、レゴねずみ年ミニセットまでもらえました。
f:id:mugichan33:20200314230239j:image

レジの店員さんに、もうちょっと買ったらキャンペーン適用になりますよ!と言われて、レジ横にあったレゴのロゴの入ったお菓子をついつい買ってしまいました(^_^;)

後ほどレシートを確認してみると、年パス特典のおかげで3000円ほど割引になっていました(^^)

 

 

ねずみ年のレゴミニセット

さて、おまけでもらったねずみ年のミニセット。


f:id:mugichan33:20200314230305j:image

初めて知りましたが、毎年、その年の干支のものが出ているんですね!

中身はこのようになっています。


f:id:mugichan33:20200314230321j:image

写真中央にあるのが、お年玉を入れる袋です。

末っ子の手により、あっという間にビリビリに破かれました(^_^;)

こんなお年玉もらったら嬉しいですよね(^O^)


f:id:mugichan33:20200314230350j:image

箱の裏には、レゴミニセットの活用法をイラストで説明しています。

干支やお年玉は日本の文化ですから、このレゴミニセットも日本限定なのでしょうか?

 

以上、お正月に子連れでレゴランド大阪に行ってきた、ショップ編でした!

今回初めてレゴの公式ショップに行きましたが、いろんなキャンペーンがあるんですね(^^)

レゴランド大阪の公式フェイスブックには、キャンペーン情報が随時アップされているので要チェックです!

 

 

レゴランド大阪、海遊館、USJへの旅行でおすすめのホテルはこちらの記事をどうぞ。

 

www.next--travel.com

  

www.next--travel.com