【おすすめ】夏の間探し続けてやっと見つけた!本当に美味しいアイスコーヒー

スポンサーリンク

f:id:mugichan33:20191008233512j:plain

こんにちは!

私はコーヒーが大好きなので、暑い季節は毎日アイスコーヒーやアイスカフェオレなどを飲んでいます(^^)

 ネスカフェドルチェグストでいれたアイスコーヒーが本当に美味しくて好んで飲んでいたのですが、もう少し気軽に飲みたいなぁと思い、スーパーに買い物にいく度に、目についたアイスコーヒー(ペットボトルや紙パックのもの)を片っ端から買っては飲み比べていたのです。

 

そして朝晩だいぶ過ごしやすくなってきた今日この頃、やっと、美味しい!と思えるアイスコーヒーを見つけました。

 

それがこちら。


f:id:mugichan33:20191008231421j:image

KEY COFFEE。

手前が加糖の炭火焼珈琲

奥が無糖のコーヒーオンザロックです。

 

うまく表現できないのですが、ペットボトルに入ったアイスコーヒーにありがちな、何か口や喉に残るまったり感ってありませんか?

あの感じが苦手なのですが、こちらのコーヒーは全くありません!

もうすっきり!爽やか!(^^)

コーヒーらしい香りや風味がきちんとあり、ほどよく苦味もあって、本当に美味しい。

 

無糖のコーヒーオンザロックは、氷を入れてブラックで飲むのがおすすめです

加糖はしっかり甘いので、牛乳で割ってカフェオレにすると美味しい!

コーヒーフロートにもおすすめですよ、とパッケージに書かれていて、試してみたくなりました(^^)

 

夏が終わる前に買いだめしておこうと思ったんですが、残念なことに賞味期限が短いのです。

牛乳とか果汁ジュースとかのコーナーに置かれているので、賞味期限もそれと似たくらいです。

もしスーパーで見かけたら、ぜひお試しください(^O^)