はじめまして

スポンサーリンク

むぎと申します。

旅行が大好きな3児の母です。

 

5歳と3歳児、そして末っ子がまだ1歳きていない赤ちゃんなので、旅行は年に1~2回のペースでのんびり楽しんでいます。

うちの子供たちは、パトカーや消防車とか、新幹線、とにかく乗り物が大好きです。

楽しそうにおもちゃで遊んでいる姿をみていると、本物の新幹線「はやぶさ」やSLの蒸気機関車を見せてあげたいなぁと思って、「つぎの旅行はどこにしようかな」といろいろ調べます。

その時間がとても楽しくて、せっかくなので残しておきたいという思いからブログを始めることにしました。

初心者ですので、試行錯誤しながらですが、旅行のわくわく感が伝わるようなブログになればいいなと思いますので、どうぞよろしくお願いします。