2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【レゴランド大阪】子供を連れてお正月に行ってきました。ショップや福袋情報。

2020年のお正月に、レゴランドディスカバリーセンター大阪に遊びに行って来ました。 お正月の混雑状況など、アトラクション編、フードコート編に続きショップ編についてまとめました! これまでの記事はこちら。 www.next--travel.com www.next--travel.com

【レゴランド大阪】子供を連れてお正月に行ってきました。フードコートの混雑状況。

2020年お正月(1月3日)にレゴランドディスカバリーセンター大阪に遊びに行って来ました。 お正月の混雑状況など、アトラクション編に続いてフードコート編です。 アトラクションについての記事はこちら。 www.next--travel.com

【レゴランド大阪】子供を連れてお正月に行ってきました。混雑状況やアトラクションの待ち時間など。

2020年のお正月に、レゴランドディスカバリー大阪に行って来ました。 レゴランド大阪に遊びに行くのは今回が初めて。 平日はかなり空いているというレゴランド大阪ですが、お正月はどれくらい混雑するのでしょうか。 出発前にレゴランド大阪の家族旅行記や口…

春休み・ゴールデンウィークにおすすめの休暇村。空室検索のコツをご紹介します。